ゴミじゃない!

モコとカイ
03 /31 2015
今朝の因島医師会病院の桜です♪



さくら

この桜の木が一番よく咲いてるので、行くたびに撮ってます。

撮った写真を義母に見せると「もうこんなに咲いたん。どこで咲いとるん?」って毎回聞きます。

聞かれるたびに「この病院で咲いとるんよ」って言ってます。

病院の桜が満開になったら、見せてあげたいなぁと思います♪

今夜から来週の月曜日まで雨の予報なんだけど・・・

綺麗な桜が見れるといいね。 お義母さん♪









モコは私が食べたお菓子の包みを小さく結んで置いてると、

必ず「ちょうだい」って来るのですが・・・

やっぱり来ましたよ(^^♪




ゴミ 1

手でチョイチョイしながら隅に持って行きます(^_^;)



ゴミ 2

カイがいないとよく遊ぶモコちゃん♪



ゴミ 3

見てると楽しそうに遊んでます(*^_^*)



ゴミ 4

めずらしく走ったりなんかして♪



ゴミ 5

この後・・・どこに行ったかわからなくなったんだよね(^_^;)



たぶんソファの下に入れたんだと思います。

だってソファを動かすと・・・

キラキラボールやお菓子の包みがいっぱい出てくるんです(^_^;)

また回収しておかないとね~!










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先月ぐらいからキキは白内障で目がみえにくいと思っていたんやけど、先週病院に連れて行ったら高血圧が原因で血管がきれてて失明してるって言われました(ー_ー)!!
でも、トイレもノソノソ歩いて行くし食欲もあるから少し安心してます。

耳は聞こえてるって言ってくれました。
高血圧のお薬飲んでます。

今度の土、日も帰るけど〇ドリとこには寄れそうもないみたいです。
4月の旅行楽しんできてなぁ(^.^)

大阪のお姉さんへ

キキちゃん、大変ですね・・・
でもトイレの場所とかご飯を食べる場所とか変えなければ大丈夫だもんね。
つくづく猫さんって強いなぁと思います。
人間だと悲観的になって出来なくなったことばかりを嘆くのに(-_-;)

お父さんの具合はどうですか?
お母さんも〇カちゃんが度々帰ってくれたら心強いと思います。
お互い身体に気を付けて頑張ろうね!

旅行の報告またするからね♪
DVD見てください(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)