朝から元気(*^_^*)

モコとカイ
04 /01 2015
今朝起きるとやっぱり雨が降ってる・・・

天気予報当たってるなぁと、ちょっと憂鬱になりながら起きたんだけど

一匹やたら元気な子が♪

モコはなぜか朝ごはんを食べ終えるとまた二階の寝室に・・・

どこか具合が悪い?と心配したんだけど、

ただ眠たかっただけみたいでした。

なぜかやたら元気なカイは、抱っこして~って抱っこをせがんだ後は

よっちゃん(夫)にオシリトントンしてもらって

今度は遊びたい♪っていうのでキッカーを出してあげました。






朝から1

雨降りなのでちょっと暗くてブレブレ写真です。



朝から2

なぜか足をあげてカミカミ(^_^;)



朝から3

コンニャロメ~♪



朝から4

にがさんけー!



朝から5

つかまえたー♪



朝から6

サカナを頭から食べてる変な生き物に見えるね・・・(^_^;)





楽しそうに遊んでるカイから元気をもらいました♪  









今日から4月ですね♪

今日は今年初めてツバメを見ました。

また巣作りしようと場所を探してるようです(^_^;)



朝から7

ミグノンのカレンダー♪

4月はワンちゃんなのでカイは見向きもしませんでした(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)