思い過ごし・・・

モコとカイ
04 /03 2015
最近寝てばかりいるモコ・・・

朝だけでなく夜も早くからソファで寝ているので、

どこか体調が悪いんじゃないかと心配していました。


夜、寝室に行く時「モコちゃん寝るよ~」って声をかけるのですが

ここ2・3日は寝室で待っていても上がって来ず・・・

こんなこと今までなかったよね?と思うとますます不安になってきて、

よっちゃん(夫)に話すといつもと変わらんじゃろ~って言われるし・・・

やっぱり私の思い過ごしだったのかな・・・?






もこ1

昨夜のモコ♪



もこ2

ご機嫌さんでゴロゴロ(*^_^*)



もこ3

見てると・・・よっちゃん(夫)を誘ってる(^_^;)



もこ4

パパちゃん、はよ~き~♪



もこ5

モミモミして~や♪



もこ6

まちょーるけ~ね♪



もこ7

パパちゃんがくるまできれいにしとこ♪



もこ9

うふっ♪ きれいになったじゃろ♪




こんな時のモコはいつもと変わらないモコだよね???

やっぱり私の思い過ごしで、眠たかっただけなのかな(^_^;)











昨夜、お月さんが丸いぞってよっちゃん(夫)がいうので

お月様を写してみました。

が・・・満月は明日だったみたい(^_^;)



月

黒い模様がウサギに見えたりしたんだけど・・・

マシューに会いたいなぁ。












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)