fc2ブログ

困ったもんじゃね(^_^;)

モコとカイ
04 /06 2015
昨日のタイトル「感謝」ですが、説明不足で意味不明でしたね。

実は同級生と行った旅行の写真を、フォトムービーシアターでDVDを作成したのですが、

昨日はよっちゃん(夫)にそのDVDを何十枚もダビングしてもらい

おまけにレーベル印刷までしてもらったので(レーベルも作成済み)

よっちゃん(夫)は昼寝をする暇もなかったそうです(^_^;)

おかげで私は友人と映画を観て、お買い物をして、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

よっちゃん(夫)に感謝感謝なのでした。






もう一つ、友達に感謝♪


ワケギ

またワケギをいっぱいいただきました♪

半分はヌタ用に湯がいて冷凍保存し、

後の半分は今晩ねぎ焼きにします(*^_^*)

〇崎さん、どうもありがとう♪











今朝のモコとカイ・・・



もこ 6

またカイがモコに何か文句を言ってる・・・



もこ 7

困った顔のモコ・・・



この後、カイが飛びかかりました(>_<)




もこ 8

カイにもこまったもんじゃね。


大人の対応が出来るモコなのでした♪










おまけの3枚


もこ 3

モコの手



もこ 4

モコの顔



もこ 5

またソファで寝てました・・・(^_^;)



寝る子は育つ♪   モウソダタンデモエエヨ・・・










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)