キラキラボールの威力♪

モコとカイ
04 /08 2015
今日は晴れたものの気温が低くて寒いです。

一度春を通り越して暑いくらいの気温を体感してると

寒さが一段と堪えますね・・・

もう寒いのは勘弁して欲しいなぁ。



昨夜は久しぶりにモコが私の布団の中で寝ました。

カイは寒くてもやっぱり布団の上。

元気なカイは、今朝もキラキラボールを見つけて走り回ってましたよ♪




きらきら 1

ドタバタ走り回るのでキラキラボールを空き箱に入れました(^_^;)




きらきら 2

みえるのにとれん!




きらきら 3

顔を突っ込んでるし・・・(^_^;)





カイが何をしてるのか見に来たモコ。




きらきら 4

めずらしくモコに譲るカイくん。




きらきら 5

ボールとれんじゃろ~?




きらきら 6

モコ姉でもとれんかったんじゃー




きらきら 7

てとかおをつこうたらとれた♪




きらきら 8

かあさん、ボールまたはこんなかにいれて~♪






またまたエンドレスでボールを箱の中に入れて遊ぶカイなのでした(*^_^*)

そういえばカイが3・4才の頃?だったかな・・・

スーパーボールを咥えて階段の上から何度も落として遊んでたんだけど、

あのスーパーボールはどこに行ったんでしょうね・・・?

あの頃・・・カイは天才猫に違いないと思ってたなぁ(^_^;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントどうもありがとうございます。
因島公園の夜桜・・・♪
もうずいぶん前になりますが、毎年ビーチ仲間と行ってましたよ♪
よっちゃんたちは桜を見るより酒盛りが楽しいようでしたが(^_^;)
あの頃は今と違ってぼんぼりに灯がともり、夜桜見物の人も多くて、賑わってましたね~♪
今はイノシシが夜桜見物してる?ようですね(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)