宝箱?

モコとカイ
04 /09 2015
今日は夕方から出かける用事があるため早目の更新です。


お昼の休憩時間、バタバタしてたらお昼寝する時間がなくなっちゃった。

今、すご~く眠くて体がだるいです・・・

10分間のお昼寝ってリフレッシュ出来て最高ですね。

明日はお昼寝出来ますように!









今朝のモコとカイ♪

空き箱が出来たので置いていたらチェックに来ましたよ。



宝箱 1

箱の中を確かめるモコとカイ(*^_^*)




宝箱 2

へんなにおいはしとらんね~。




宝箱 3

なんもはいっとらんかったよ!




宝箱 4

こんどはうちのばんじゃけ~ね♪




かわるがわる箱に入ってチェック!

それだけで楽しそうなモコとカイでした(*^_^*)







今日もあまり天気は良くないのですが、

散る前にもう一度写真を撮ってみました♪



はな5

りんごの花♪ 蕾はピンク色してます。




はな6

蕾が膨らんでくると色も薄くなってきて・・・




はな7

白い花が咲くんです(*^_^*)




はな8

チューリップ♪ 今年は白いチューリップは無いみたい・・・(^_^;)



はな9

バックの青い色は何の色でしょうか?
わかる人いるかな~?




はな10

お隣のハナカイドウ♪ 
風が吹くのでもう散り始めてます・・・




今夜から明日にかけて雨の予報になっているのですが・・・

花が散ってしまうよ~(>_<)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)