避難中・・・

モコとカイ
04 /11 2015
昨日の夕方から孫たちがお泊りに来ています。

モコとカイの姿が見えないと思ったら・・・

孫たちから避難中でした(^_^;)





避難中 1

今、部屋はこんなことになってます(^_^;)
孫たちはソファーの後ろにいて見えませんが、おままごとをしてますよ♪




避難中 2

モコがどこにいるのかと探すと・・・二階にいました。
ん???モコが寝てないって珍しいね(*^_^*)




避難中 3

ツバメが飛んでいたり、キジの声が聞こえたり♪
ここで外を見るのが楽しいようです(*^_^*)




避難中 4

カイを探すと・・・ベッドの蒲団の中で寝てました。
起こしてごめんよ(^_^;)





明日の夕方までガマンしてよね~(^_^;)








今日は、朝から車の洗車をしました。(来週末、友人たちと旅行に行くので)

よっちゃん(夫)に手伝ってもらい久しぶりにワックスがけもしました♪

本当はよっちゃん(夫)が洗車をしてくれたので、私はお手伝いだけ(^_^;)

もう一台する予定が・・・時間がなくて義母の病院へ。

休みの日ってやることがいっぱいで、平日よりしんどいなぁ。






ジャム

病院の帰り、買い物によると小さな苺が安く売られてたのでジャム用に買いました♪

前に作ったイチゴジャムが丁度無くなったところだったので良かった~(*^_^*)

でも・・・苺パックも小さくなっていてビックリ!!(前に買った時もだけど)

値段が変わってない物は容量が少なくなってるし・・・

物価高を実感中・・・(-_-;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんもカイ君も避難中ですね〜^0^;
うちもだい子がすぐ逃げて、2階の布団の中とかに避難しますよ^^;
パソしてたら、目にきますよね><
私は目が疲れてくると、頭が痛くなってきます;;
患者さん100人ってすごいですね@@!!
doriさん、お大事にしてくださいね。
そうそう、めざましのにゃんこ(きょうのにゃんこじゃなくて
どようびのにゃんこでしたね^0^;)
やっぱりリニューアルしてから無くなったようです;;
あれからツイッターで検索してみたら、
なげいてるツイートがたくさん出てきました^^;;
う〜ん、もうめざまし見ないかもっ^0^;;
カイ君も楽しみにしてたのにね〜
また復活してくれないかなぁ??

まや*さんへ

まやさん、こんにちは~♪
孫たちがいる間、モコとカイはお腹が空くか、主人に甘えたい時しかリビングに来ません(^_^;)
今日も当然避難中・・・

福山市にある眼科ですが、1時間半かかってやっと着いたと思ったらすごい患者さんの数・・・
もうあきらめて帰ろうかと思いました(>_<)
午前中仕事を休んで主人に連れて行ってもらったので、遅くなると困るなぁ・・・と思っていたので。
でも連れて行ってもらって正解でした。駐車場もいっぱいだし、運転するのなら眼底検査が出来ないと言われたので。
検査した日は夕方までし見えるものすべてがぼやけてました(^_^;)

どようびのにゃんこ・・・残念ですね。
カイも楽しみにしてたのに・・・(-_-;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)