ねねちゃんとチャチャくん♪

日常のこと
04 /14 2015
今日は仕事中ちょこっとお休みをもらってainaに行って来ました。

我が家のモコとカイはもちろん可愛いくてたまらないけど、

ainaのねねちゃんとチャチャくんも可愛いんです♪










aina 1

日向ぼっこをするねねちゃん♪




aina 2

毛づくろいをしてますよ(*^_^*)
ねねちゃんは小柄で、短くてまるいシッポがチャームポイント♪




aina 3

チャチャくんのシッポ♪




aina 4

子どもたちに何をされてもガマン出来る子なんですよ(*^_^*)




aina 5

食い意地だけは誰にも負けないんだって~(^_^;)


とっても可愛いねねちゃんとチャチャくんでした♪








今朝のモコちゃん♪



asa 1

日課のシッポチュパチュパ♪




asa 2

これだけは孫たちがいても出来るんだよね~(*^_^*)




仔猫の頃は他の人がいると恥ずかしくて出来なくて

毎晩私の蒲団の中でシッポチュパチュパしながら眠ってたのにね・・・

大人になると誰に見られても恥ずかしく無くなったようです(^_^;)  

 オバサンニナッタカラ?













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)