おらん!

モコとカイ
04 /18 2015
今日は朝から母さんがおらん!

明日の夜帰ってくるけ~それまでいい子にしといてねって出て行った。

父さんがおるけ~ええけど・・・

出て行っておらんのなら、今日と明日の分も猫草食べさせてくれたらえかったのに・・・

母さんは気が利かんけ~いけんわ!










おらん 1

はよ~たべんといけんじゃろ~




おらん 2

さみしいけ~かあさんのベッドでねよんじゃないよ!




おらん 3

ここがいちばんおちつくけ~おるんじゃけ~ね!










やっと寝よ~るのに・・・


おらん 4

そこでなにゴチャゴチャよんね~!




おらん 5

パパちゃんがおるんじゃけ~かあさんがおらんでもええが!








モコとカイはよっちゃん(夫)に甘え放題ですヨ(*^_^*)








友人たちと1年に1度の旅行に行ってます♪

今年もパワースポット巡りをして来ますね~(*^_^*)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

No title

お土産話、楽しみにしてま〜す^^♪

No title

この方言がたまりませんっ♪
2ニャンによく似あってるし^^

めいっぱい愉しい旅行となりますように☆

まや*さんへ

まやさん、コメントどうもありがとう♪

友人たちとの旅行はとっても楽しかったです~♪
ブログで紹介させていただきますね(*^_^*)

junさんへ

junさん、コメントどうもありがとう♪

私が留守の間、モコとカイは主人から離れなかったそうです。
昨夜帰るとすぐ私の側に来ると思っていたのに、帰ったん?って
冷たい態度・・・
少し経ってからカイが抱っこしてって来ました。
モコは主人から離れず・・・もしかして・・・イジケてるのかな?
素直に態度に表せないのは人間だけじゃないようです(^_^;)

お茶会♪ 良かったですね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)