激しすぎる(>_<)

モコとカイ
04 /25 2015
先週の土曜日、友人たちと旅行に行って1週間経ちましたが、

もう1週間・・・まだ1週間・・・???そんな感じです。

1週間前、よっちゃん(夫)は近所の方からタケノコをいただき、

私が留守なので一大決心をしてタケノコを湯がいたそうです。

ご近所さんはタケノコだけじゃなくて米ぬかも一緒に入れてくれてたのですが、

皮をどこまで剥いでいいのかわからなくて困ったそうです。

これからはもう少し家事も手伝ってもらわないといけないなぁと反省したのでした。 

タケノコはよっちゃん(夫)のおかげで美味しくいただきましたよ♪









今朝の猫草を食べるモコとカイの様子を見てくださいね。




激しい 1

猫草を早く食べたくてお座りするカイくん♪




激しい 2

待てなくて襲ってきた(^_^;)




激しい 3

カイくん待って~って言っても食べるのに夢中(>_<)




激しい 4

必死なのがわかるでしょう(^_^;)




激しい 5

カイくんモコちゃんの猫草がなくなっちゃうよ・・・




激しい 6

カイの顔が怖い・・・(^_^;)




激しい 7

モコに残ったのはこれだけ・・・




激しい 8

しゃーないね~って食べるモコなのでした(^_^;)




カイの激しすぎる猫草の食べかたでした(*^_^*)








おまけの2枚


オマケ2

同級生のお店の日替わりランチ♪ 
ご飯を半分にしてもらったのにまだ多いね(^_^;) 




オマケ3

食後のコーヒーがついて720円です♪

今日は尼崎の姉と姪が来たので一緒にお昼を食べました。

もちろんよっちゃん(夫)も一緒ですよ(*^_^*)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)