今日のモコ

モコとカイ
04 /28 2015
ネパールの地震は大きな被害が出てますね。

カトマンズの国際空港が各国からの救援隊や救援物資の窓口になっているのに

混雑のため着陸を受け入れ出来ない状態になってるそうです。

日本の救援隊もまだネパール入り出来ないようですが・・・(27日現在)

救助を心待ちにしてる方たちのためにも、1分でも早く救助活動が出来ますように!


火山の噴火・・・ 大きな地震・・・ ゲリラ豪雨・・・

台風の巨大化・・・ 自然災害が怖くてしかたありません。










今日のモコちゃん。

日曜日から食欲が落ちていて、あまり食べようとしないのですが

まったく食べないわけではなので様子を見てます。




今日も 1

今日も寝てばかりいるモコ・・・




今日も 2

寝顔を見ると、いつもと変わらないモコなんだけどな~




やっぱりどこかいつもと違うモコ・・・

どうしたのかな~?

もしかして・・・もう少しで11歳になるから1日のリズムがスローになっただけ?











外に出て山の方を見ると・・・


今日も 3

野生の藤が咲いてました♪




今日も 4

よ~く見ると、ここにもカナブンがいて蜜を吸ってましたよ。




今日も 6

新緑が綺麗ですね~♪




今日も 5

家のネギボウズ♪ 可愛いな(*^_^*)




晴れた日は洗濯をいっぱいしたくなりますね♪  ←私だけ?

また天気が怪しくなってきましたが・・・(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、急に暑くなっちゃったから、夏バテかしら・・・?
うちのネコさんは(&外人も)、新しいものだけじゃなく、天候の変化にも結構敏感だったりするから・・・。
カイ君も心配してるようだし。。。
はやく、いつものモコちゃんに戻るといいですねฅ*•ω•*ฅ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kipiさんへ

今日は朝から出かけて、さっき帰って来ました♪

そうか・・・気温の変化で体調が悪くなることありますね・・・
モコは以前花粉症のアレルギーが出たことがあるのですが、最近良くなったのかな?と思っていたのですが
もしかしたら目ヤニも出てるのでまたアレルギーが出たのかも・・・?
よ~く観察してみますね!
kipiさん、どうもありがとう(*^_^*)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは~♪
50匹ってすごいですね(@_@;)
喜んで帰られたことでしょうね~♪
また楽しい話を聞かせてください(*^_^*)
Yさんにも話を聞かなくっちゃ♪

コメントどうもありがとう♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)