根が出た♪

日常のこと
04 /30 2015
昨日の天気予報では雨の予報ではなかったのに

今日は朝から雨が降ったり止んだりで変な天気。

昨夜から洗濯機の中に洗濯物をいっぱい入れてたので

洗濯してしまったんだけど、乾いてないだろうな~

晴れだと思い込んでた私が悪いのか・・・(-_-;)

明日は晴れますように!






今日のモコ♪



moco.jpg

カメラを持って部屋に入ると目を開けちゃった(^_^;)
今日はよっちゃん(夫)のベッドで寝てました。

朝から食べたものを吐いたのでちょっと疲れ気味かな?

もう邪魔しないからゆっくり寝てちょうだいね♪

モコの体調を心配してることはナ・イ・ショ!








去年ウッドデッキの日差しよけに植えたゴーヤの種を取っておいて

今年はゴーヤの苗を育ててます♪




芽 1

ゴーヤの種から白く出てるのは根なんですよ♪




芽 2

もう大丈夫かと思い、ポットに植えました(*^_^*)
上手く葉っぱが出てくるといいのですが♪




芽 3

↑コレは何の花かわかりますか?  ブロッコリーの花ですよ♪




芽 4

菜の花もこんなに咲いてます(*^_^*)




芽 5

よ~く見ると・・・花芽があります♪ これはラベンダー(*^_^*)



次から次に花が咲くと嬉しくなりますね♪









おまけの1枚

tubame.jpg

今日のツバメさん♪

そんな恰好で卵が温められるの???











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)