不思議なこと♪

モコとカイ
05 /01 2015
アニマルコミュニケーションってご存知ですが?志村どうぶつえんのハイジさんのように

テレビで見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、

あまり馴染みがない方が多いのではないかと思います。

私は偶然知ることが出来たアニマルコミュニケーターのjunさんに

うちの子たちとセッションをお願いしたことがあり、
(カテゴリのアニマルコミュニケーションを見てください)

それがご縁でブログにコメントを入れさせていただいているのですが、

モコのことでjunさんから教えていただいたことがあり、

昨夜実践してみました。

それは、ただモコに正直に私の今の気持ちを話すということ。


モコの体調が悪いんじゃないかと心配してること・・・

もしどこか悪いんなら母さんに教えて欲しい!と二人きりで話しました。


今朝起きてビックリしたのは、ベッドから出るとモコの方からおはよう♪って寄ってきたこと!

あたり前のことだけど、実際にはニャーって鳴いて来ただけなのですが、

今週の月曜日からそれもしなくなってたので本当に心配してたのです。







不思議 1

6日ぶりの朝チュパチュパ♪




不思議 2

いつものモコちゃんだね(*^_^*)




不思議 3

モコの全部か愛おしい♪




不思議 4

今度はよっちゃん(夫)を待ってますよ♪




不思議 5

お腹モミモミ中(*^_^*)




不思議 6

何がモコを変えたのかな?

昨夜話したことで、モコなりに母さんに心配かけちゃいけないと思って

今まで通りのモコを装ってるの?

そんなことないよね。 きっと私が気がついてないだけで

どこかでモコを悲しませたのかも知れないね・・・


junさんに教えていただいたことで、また今まで通りのモコになりました♪

junさん、どうもありがとう(*^_^*)

junさんのことをもっと知りたい方は→ をクリックしてくださいね♪







おまけの2枚


不思議 7

よっちゃん(夫)におしりトントンしてもらってるカイくん♪




不思議 8

トントン後、満足そうな顔のカイくん(*^_^*)




カイはいつもと変わらず元気♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんにまっすぐな思いが伝わって良かった♪
ライブも心置きなく愉しめたのではないでしょうか^^

モコちゃんの朝チュパ可愛い~♪

おはようございます。

モコちゃんの様子を読んでいたら
涙が出てきました。

ワンコもニャンコも言語を口に出さないだけで人が言ってる事はちゃんと理解してると思っています。

モコちゃんもカイくんも本当にお父さんお母さん思いの良い子達です(^_^)。
そんな良い子達を思うと涙が出ます。
年ですかね…(笑)。

junさんへ

junさん、アドバイスをどうもありがとうございます。
私がおかしいと感じたモコは、気付くと部屋からいなくなり二階で寝てました。
今までは私たちのいるところで寝てたのでどうしたんだろう・・・?と心配してました。
今はよくお喋りするいままでのモコになりましたよ♪
ただ・・・私が甘くなったと思っておやつの催促が頻繁になりましたが(^_^;)
でも食欲も落ちてたので安心しました。

ちゃっぴぃさんへ

ちゃっぴぃさん、コメントどうもありがとう♪
何が理由かわけのわからないままなのですが、食欲が落ちて誰もいないところで寝てばかりいたので
どこか体調が悪いのでは?と心配してたのですが、
モコに心配してることを伝えると、今まで通りのモコになりましたよ。
なんだか不思議ですよね~♪
でもモコが私のことを思ってくれてる証拠だと思っています(*^_^*)

本当にモコとカイは自慢の子ですよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)