弾けるぞ~♪

モコとカイ
05 /02 2015
今日はこれから広島に行って来ます。

なぜかっていうとね。

大好きな「いきものがかり」のライブなんです~♪

もうすご~く楽しみです!

山陽自動車道はたぶん渋滞してると思うけど

安全運転で行って来ま~す♪










今朝のモコとカイ♪

おねだりしてましたよ(*^_^*)




おねだり 1

ソファーに座ったよっちゃん(夫)の横で甘えるモコ♪




おねだり 2

モコが優しい目で見てるのがわかりますか?




おねだり 3

よっちゃん(夫)にモミモミして~っておねだり(*^_^*)


当然、よっちゃん(夫)はモミモミしてましたよ♪

こんな目でお願いって言われたら断れないよね~。








おねだり 4

抱っこして!




おねだり 5

カイのおねだりはちょっと強引なのでした(^_^;)



ウッドデッキを見てると私に抱っこしてって来たのですが、

カイは抱っこしてもらって外を見るのが好きなんです(*^_^*)




モコもカイもよっちゃん(夫)とお留守番頼むね(^-^)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今頃、ライブ真っ最中かな〜?^0^
私は来週、中島美嘉のライブに行ってきますよー!
モコちゃん、うっとりしてますね〜^^
カイ君は元気いっぱいの甘えん坊さんですね^0^
やっぱりネコさんて表情豊かやな〜
一緒に暮らしてるとそれがすごくわかります^^"
↓モコちゃんとお話できたんですね*^^*
朝のおはよう♪もちゅぱちゅぱも、
doriさんが心配してるのを聞いて、
大丈夫だよ〜って答えてくれたのかな?!
って思いました^^"
私もjunさんのブログ、時々(しょっちゅう?!)
おじゃましてますー
共感したり、なるほど〜って教えられたり、
何かブログからかもしだす雰囲気も心地よくて、
とても大好きなブログです^^"
↓ゴーヤの種って、いきなり土に入れるんじゃなくて、
水に付けて根っこが出てからの方がいいんですかっ!?
わからないことだらけなのでまた色々教えてください〜^^"
ネコライオン行ったんですね!
私もこの本買いました^^"
う〜ん、どの子もやっぱりかわいい〜*^0^*

まや*さんへ

まやさん、こんにちは(*^_^*)
昨日のライブはとっても楽しくて弾けてきましたよ♪
生YELLには涙が出ました(^_^;) とっても好きな歌なので♪
モコはほぼいつも通りのモコになりましたよ♪
もしかしたら今まで以上に甘ちゃんになったかも?
junさんのアドバイスのおかげです(*^_^*)

ゴーヤの種をよく見ると尖ったところがあります。
そこを爪切りで切って根が出やすいようにしてキッチンペーパーに水を含ませた上に置きます。
1週間もすれば根が出てきますよ♪
ただカビが生えやすいので水をこまめに変えた方が良さそうです。
根が出たら、当然ですが根を下にして植えてくださいね♪
ほっといても去年落ちた種から芽が出てくると思いますが(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)