お留守番(-_-;)

モコとカイ
05 /04 2015
今日は仕事も兼ねて、20数年来お友達付き合いをさせていただいてる

ご夫婦のお家にお邪魔してきました。

そのお友達のお家は広島市内ではなく、安佐北にあるので

今日はやまなみ街道(尾道松江線)を通って、

中国自動車道、広島自動車道を通ることにしたのですが、

渋滞情報を見るとやはり山陽自動車道の渋滞が出てたので

この選択は正解だったようです♪









留守番 1

朝起きるとよっちゃん(夫)にトントンをねだるカイくん♪




留守番 2

それを見て、お腹モミモミしてもらおうとモコも来ました(^_^;)




留守番 3

よっちゃん(夫)から「出かけてくるけ~カイと留守番しとってよ。」って言われるモコ・・・




留守番 4

え~またるすばんね・・・








11時の約束だったので、余裕を見て8時半に家を出ました。








留守番 5

今年3月22日に全線開通したのでナビ情報が入ってませんが(^_^;)




留守番 6

動物注意のこんな看板もありましたよ!




留守番 7

三次JCTから中国自動車道を走り、広島北JCTから広島自動車道へ




渋滞もなく、スムーズに走ることが出来たので

途中の江の川PA・本郷PAで時間調整しながら

無事10時45分に到着しました♪



お昼ご飯は人気のイタリアンレストランでご馳走になったのですが、

その様子はまた明日(*^_^*)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「え~またるすばんね・・・」のモコちゃんの表情( ´艸`)
ネコさんてやっぱり表情豊かやわ〜♪
ぺろっのモコちゃんもかわいい*^^*
↓ライブっていいですよね!
生歌は感動して、好きな歌だとほんとうるっときてしまいますよね!
最近のツアーグッズのタオルって、
マフラータオルっていうんでしたっけ?
幅が細くて長いの^^
よくありますよね!
以前ウォーキングしてた頃、そのタオル使おうと思って、
斉藤和義と中島美嘉のライブでタオル買ったんですが、
ウォーキングが続かなくってタオル今眠っています(;^_^A
↓ゴーヤの事詳しく教えてくれてありがとうです^0^
キッチンペーパー、うち使わないのでないんですが
何かさらしのような布でもいけるかな〜??
そのまま土に入れても大丈夫なんですね^^♪

まや*さんへ

まやさん、コメントありがとう♪
ゴーヤの種の根を出すのはキッチンペーパーがなければティッシュでもOKですよ。
毎日交換した方がいいのでティッシュの方がいいかも?
今年もゴーヤのカーテン出来るといいですね(*^_^*)

いきものがかりのライブは本当に楽しかった~♪
斎藤和義も中島美嘉のライブもいいですよね~♪
やっぱり生の声って心に響いてくるものが違いますよね!
タオルはビーチボールバレーの時に使おうと思ってます♪

今夜は友人たちと食事会なのですが、料理の彩が悪かった~(>_<)
ちょっとショック!

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)