なにしょん?

モコとカイ
05 /06 2015
今日はゴールデンウィーク最終日ですね。

人によっては10日(日)までお休みの方もいるようですが。

あれもこれもとしたかったことが思うように片付かず・・・

今日は午前中草取りと義母の病院に行ったものの

ダラダラ過ごしてます。

本当は友人たちと行った旅行のフォトムービーを仕上げるつもりでいたのに・・・

時間がなくて忙しい時の方が効率よく動けてる気がします(^_^;)






今日も病院に行き義母の洗濯物を持って帰ったのですが、

すぐ洗濯せずに置いてると・・・




袋 1

モコちゃんなにしょん?




袋 2

ビニール袋の持ち手に頭を突っ込んでました(^_^;)




袋 3

袋が気にならない様子のモコ♪




袋 4

これええじゃろ~♪




袋 5

このままどこにでも歩いて行くので袋を取らせてもらいました。

せっかくあそびょったのに・・・ とモコに不満そうな顔で見られてしまいましたが(^_^;)


モコは袋が大好きでパニックになることはないのですが、

袋大好きなはずのカイが不用意に持ち手に頭を突っ込むと・・・

パニックになって毛を逆立てて走り回ります。

袋に顔を突っ込んで歩くのは好きなのにね♪



今、モコは私の横で寝てますよ(*^_^*)










昨夜、友人たちと食事会をしました♪



袋 6

デザートのレモンケーキを一番先に作ったのですが、
後は簡単なものばかりです(^_^;)




袋 7

昨夜は「おにぎらず」を友人たちと楽しみながら作りました♪






揚げ物が好きなよっちゃん(夫)には

お酒のつまみになるものがないと不評でしたが(^_^;)

本当は豆を使った料理を作りたかったんだけど、

思い浮かばなかったのでまた今度作りたいと思います♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもありがとう

昨日は遅く迄ありがとうねぇ
久々に?ちゃうわ(^ ^)先月も会った^_^おしゃべり沢山してストレス?解消しました(^ ^)
嬉しかったです。
モコちゃんにかわいいって言ったけど随分前に言ってはいけない事を言ったのを覚えたかして白い目で見られたわぁ^^;また機会があればおじゃまさせてもらいますね\(^o^)/

大阪のお姉さんへ

今度はうちで食事して欲しいなぁ♪
いつも気を使ってもらってどうもありがとうね(*^_^*)
私の方がストレス解消させてもらってますよ♪
みんなといろんなことを話して聞いてもらえるので助かってます♪
また来年の旅行先を決めたいので話をしましょうね~(*^_^*)
モコは・・・以前言われたことは覚えてると思うよ(^_^;)

No title

こんにちは♪
モコちゃん、袋を引きずって楽しそうですね(*^。^*)
一緒にお買い物に行って、こうして荷物を運んでくれたら助かるんですけどね。
きっと街中の人気者になりますよ(笑)
うちも、ちびたがこんな風にスーパーの袋を引きずって歩いていたことがあります。
中身は入っていませんでしたが、ぜ~んぜん平気な顔していたので笑っちゃいました(´艸`*)
でも、足の裏にシールがくっついてしまった時は大パニックになって
家中を全速力で駆け回っていましたよ(^^;)
シャー坊は何故かスーパーの袋には興味なし。どうやら紙袋派だったようです(笑)

「おにぎらず」、楽しそうなネーミングですね(*^_^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとう(*^_^*)
ホントですね♪ モコが袋を下げて買い物に付き合ってくれたら人気者になれますね(笑)
ちびたちゃんとモコはやっぱり似たところがあるようですね♪

足の裏にシール・・・ わかります~(^_^;)
うちの子たちもパニックになるのですが、特にカイがすごい顔して走り回ってました!
ケガをするといけないのでそれからは気を付けてますが。

最近流行りの「おにぎらず」♪ なんでもOKなのが楽しいですよ♪
きんぴらもおすすめです(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)