決まりました♪

里親募集
05 /09 2015
木曜日におだ動物病院で偶然出会い、緊急里親募集をした仔猫ちゃん。

里親様が決まりました♪

ブログを見て連絡をいただいたので、保護主さんに電話をすると

本当に喜んでいただき、神様に感謝したい気持ちですと言われました。

というのも明日から旅行の予定があり、本当に困ってたそうです。

昨夜から泊まりに来てた孫たちと、お昼から仔猫ちゃんを迎えに行き

孫たちを家に送って帰って来ました。

里親様は私のよく知ってる方(保護猫飼いのベテラン)のご近所さんで、

うちまで来ていただいたのですが、

あまりに小さい仔猫なので、ミルクの飲ませ方オシッコの取り方を

実際にしていただきました。

仔猫の名前は決まり次第教えてくださるそうです♪







どたばた 1

二日前からくらべると目が大きく開いてますよ♪




どたばた 2

あまりにお腹を空かせてたので孫の家でミルクを飲ませました♪




どたばた 3

写真を撮ろうとするとズンズン前に来る~(^_^;)




どたばた 4

孫たちと記念撮影(*^_^*)


孫たちも仔猫が可愛くてたまらないんだって♪





どたばた 5

骨折中のソルト(^_^;)
今日は元気そうでした♪ 


ソルトがケガをしなかったら出会うことがなかった仔猫ちゃん♪

幸せになるんだよ~(^O^)/


里親募集を応援してくださったみなさま♪

本当にありがとうございましたm(__)m










今日の午前中は小雨が降ってたのですが、

玄関の外に出ると・・・




どたばた 6

ツバメさんがまた巣作りをしてます・・・




どたばた 7

戸惑い中のツバメさん・・・




どたばた 8

巣作りをしようとした場所は玄関ドアの上(^_^;)

ツバメさんには申し訳ないけど諦めてもらうしかありません(-_-;)




どおりで2・3日前から玄関の上を飛んでると思った~(^_^;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった

仔猫ちゃん里親見つかって良かった😄良かったです\(^o^)/
一安心しました(^ ^)
今日、大阪に帰ります。
また、チョクチョク帰って来ます(^ ^)

大阪のお姉さんへ

そうなんです♪ 仔猫ちゃん無事に里親様が決まりました(*^_^*)
孫たちは仔猫を見るとあまりの可愛さに飼いたい~って言ってましたが、
仔猫を可愛がるとソルトが可哀想だよ~って言うと諦めたようでした(^_^;)

また帰って来たとき連絡をくださいね♪
来年の旅行の話をしたいから♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)