今日も♪

モコとカイ
05 /11 2015
今日は福山駅まで行く用事があり、今朝も6時起きでした。

私が忙しくてもモコ・カイには関係なく、

またカイを抱っこして朝食を食べ、

その後順番待ちをしていたモコを抱っこしてしっぽチュパチュパをしました。






今日も1

チュパチュパした後のしっぽです♪




今日も2

チュパチュパすると落ち着くんだよね~(*^_^*)




今日も3

私の抱っこの後はよっちゃん(夫)が食べ終えるのを待つカイくん(^_^;)




今日も4

ずーっとよっちゃん(夫)を見つめて待ってますよ♪



よっちゃん(夫)におしりトントンとお腹モミモミをしてもらわないと

1日が始まらないモコとカイなのでした~(*^_^*)








昨日は母の日でしたね♪



今日も5

可愛いカーネーションをもらいました(*^_^*)




今日も6

庭のアルペンブルーも咲き始めましたよ♪




今日も7

黄色いミニバラ♪

黄色の花って好きなんですよね~(*^_^*)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)