雨降り・・・

モコとカイ
05 /12 2015
朝起きると曇っていて、生暖かい風が吹いてました。

雨はまだ降っていなかったのですが、

モコとカイが顔を洗ったり毛づくろいを始めましたよ。

天気予報で台風の北上に伴い雨が降ると言ってたけど、

やっぱり雨が降る前に顔を洗うんだね^m^







雨 1

カメラを持つと顔を洗うのを止めちゃった(^_^;)




雨 2

なにとりょんね! って顔のモコ




雨 3

これから朝寝に入るようです(*^_^*)




雨 4

カイも顔を洗ってましたよ♪




雨 5

ちょっと顔が怖いけど・・・(^_^;)




雨 6

なにとりょん? って顔のカイくん




雨 7

めずらしく念入りにお手入れしてました~♪






今年は台風の発生が早く、日本に接近する台風も多そうです。

台風の備えは早目に済ませてくださいね!


何事もなく、台風が通り過ぎますようにm(__)m











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)