今朝の風景

日常のこと
05 /16 2015
今朝起きると雨が降っていたのですが、

寝室のカーテンを開けるとこんな風景が見えました。








風景 1

海を挟んで愛媛県側の山です。




風景 2

どおりで蒸し暑いはずですね・・・




午前中、団車(消防)に乗り火災予防を呼びかけて来ました。

今年に入り、尾道市管内の火災が多発しているのですが、

みなさまも火の取り扱いには十分ご注意してくださいね!












お昼のモコちゃん♪




風景 3

またとりょんね~!




風景 5

なにがおもしろいんかしらんけど・・・




風景 6

まあ、とってもええわ♪




風景 4

きれいずきじゃけ~ここもきれいにしとかんとね~!




風景 7

もうこのくらいでええかね~♪




この後、お昼寝に入ったモコなのでした(*^_^*)



モコちゃん、一緒に寝てもええかね~(^_^;)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)