追いかけっこ♪

モコとカイ
05 /17 2015
朝、寒くて目が覚めたのですが、

カイがカーテンの裏にいるので見てみると・・・

窓が開いて網戸になってました(>_<)

まだ羽毛の上掛けを使っているのですが、

昨夜は暑かったようではだけてるし・・・

やっと喉の痛みが無くなって来てたのにまたぶり返したみたいです。

今風邪をひくと治りにくいので、皆さまもお気をつけくださいねm(__)m








今朝のモコとカイ♪



追いかけっこ 1

机の上と下でチョイチョイ♪




追いかけっこ 2

下は不利だと思ったモコが、




追いかけっこ 3

そーっと逃げ出し・・・




追いかけっこ 4

カイより上に行こうとジャ~ンプ♪




追いかけっこ 5

モコもやれば出来るんだ(*^_^*)




追いかけっこ 6

何だか楽しそうなモコとカイ♪




追いかけっこ 7

次に見たときは上下が反対になってました。

モコちゃん良かったね~♪

でも油断してるとすぐカイくんにやられちゃうよ~(^_^;)










昨日の夕方、また茶色の雄猫ちゃんが来ましたよ♪



茶色 1

ウッドデッキを覗う雄猫ちゃん。




茶色 2

カイがいないか見てるようですが・・・




茶色 3

私がいるから逃げちゃった(^_^;)



この茶色の雄猫ちゃん♪ 

ちょっと悪そうなお顔が可愛いでしょう(*^_^*)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)