思うこと・・・

日常のこと
05 /20 2015
あと1ヵ月後から生活が一変します。

今、準備中なのですが不安もいっぱい・・・

まあなるようにしかならないし、

頭で考えるより実際に生活してみないとわからないこともあると思う。

笑って生活できるように

お義母さん、一緒に頑張ろうね♪









今日は庭の花を撮ってみました♪




花たち 1

アジサイの花が色づいてきました♪




花たち 2

去年買ったラベンダーも(*^_^*)




花たち 3

ミニバラも咲き始めました♪




花たち 4

写す角度を変えるとこんな感じです。(バックはアジサイ)




花たち 5

また角度を変えて撮るとこんなカンジ♪
ゴチャゴチャですね(^_^;)








ここで問題です。

↓コレ何だかわかりますか?




花たち 6






正解は・・・セロリでした(*^_^*)

プランターで育ててますよ♪



ゴーヤの苗も育ってきたので土曜日に植える予定です♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)