晴天なり♪

モコとカイ
05 /21 2015
いつもと同じ朝の風景♪






晴れ 1

とうさんまだ~?


よっちゃん(夫)に早くご飯を食べて!って催促するカイくん。





晴れ 2

おしりトントンしてもらってご機嫌さん♪




晴れ 3

モコもお腹モミモミしてもらってますよ(*^_^*)




ここまではいつもの朝の風景なのですが・・・




天気が良いので掃除をする!と突然言い出したよっちゃん(夫)(^_^;)

仕事に行くまでに掃除をしたのですが・・・





晴れ 4

ちょっと困り顔のカイくん




晴れ 5

キャットタワーを移動したので戸惑っているようです(>_<)




晴れ 6

でもこのゴチャゴチャしたところが好きなんだよね~(^_^;)




晴れ 7

今日の天気予報を見ると晴天♪

乾燥注意報が出てるのでワックスも早く乾くかなぁ(*^_^*)



って・・・急に掃除するって言うんだもんね・・・







生後2週間で保護され里親探しをした仔猫を覚えていますか?

その仔猫さんの名前は「もも」ちゃんになりました(*^_^*)

今日、事務所に遊びに連れてきてくださったので

その様子は明日のブログで紹介したいと思います♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)