可愛いカイくん(^_^;)

モコとカイ
05 /23 2015
今朝、いつものようによっちゃん(夫)にお腹モミモミをしてもらうモコ。

その様子をジーっと見るカイくん。

カイはモコより先におしりトントンしてもらってたのですが・・・






邪魔 1

モコ姉のほうがなご~してもらようる!




邪魔 2

カイくん袋を被り・・・




邪魔 3

モコのところへ邪魔をしに行くと(^_^;)




邪魔 4

案の定、よっちゃん(夫)に怒られた・・・(>_<)




邪魔 5

モコ姉ばぁしてもろうてずるいんじゃけ~<`~´>



キャットタワーに上がり八つ当たりするカイくん(^_^;)





そんなカイがとっても可愛く見えました(*^_^*)










昨日、ainaのチャチャくんとねねちゃんに会って来ましたよ♪



ちゃちゃとねね 1

接待係のチャチャくん(*^_^*)




ちゃちゃとねね 2

ねねちゃんは気が向いた時だけね♪




ちゃちゃとねね 3

チャチャくんは触られても大丈夫♪


立派な看板猫さんになりました(*^_^*)






明日はま~ごの運動会♪

雨が降らなければいいのですが・・・

明日はま~ごの好きなサンドイッチを作って持って行きます♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あははっモコちゃんとカイ君、毎日争奪戦ですね〜(⌒▽⌒)
チャチャ君とねねちゃん、ひさしぶり♪
↓ももちゃん、ちょっと前に記事にされてるの読んで、
タイミングのがしちゃってコメントしそびれてましたがっ^^;
ほんと、すごい早くにおうちがみつかってすごい!って思いましたよっ^0^
こうやって近況を知らせてくれるのって嬉しいですね*^^*
ももちゃん、シャム柄なのかな〜?すごくかわいい♡
ちょっとだけ長毛さん??
シャム柄ってちょっと特別な想いがあるんです。
小学生の頃、うちにいた子がシャム柄だったんで^^"
後まだ20代前半の頃、友達数人で公園に行った時にいた仔ネコ、、
割と人慣れしてて、すごく連れて帰りたかったけど、
その頃ばあちゃんと一緒に暮らしてて(今は施設です)
ばあちゃんがネコがキライだったからどうしても無理で、、、
その他にも、あの時のあの子、、っていうのがいくつかあって、
どの子もずっと忘れられません涙
今思えば、強引にでも連れて帰ってれば良かったって後悔しています;;
今頃言っても仕方ないんですけどね><;
って、何か変な話になっちゃってすみません^0^;;
またももちゃんのお話楽しみにしてます^^"
明日晴れますように〜(^人^)
(おとといやっとゴーヤの種、水につけるのできました”)

まや*さんへ

まやさん、こんばんは~★
ももちゃん♪ 猫らしくなって可愛くなったでしょう(*^_^*)
ももちゃんの保護主さんにもブログを通して、ももちゃんの成長ぶりを見ていただきました♪
ももちゃんはシャムネコっぽいのですが、長毛なので他の種がかかってるのかも知れませんね。
シッポをピーンと立てて歩く姿がとっても可愛かったです♪

後悔といえば・・・私にもあります。
だから今出来ることをしたい!と思うようになりました。
無理をすると続かないから少しずつ・・・(^_^;)
でも義母を引き取ることになったのでまた出来ることが減ってしまいそうですが・・・
それにモコとカイにもストレスを与えないように頑張らなければ!と思ってます。
このブログが介護ブログにならないように頑張りますね~(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)