まぁごの運動会♪

家族のこと
05 /24 2015
先週、週間予報を見ると土日の天気は傘マークがあり、

運動会が出来るのかどうか心配してたのですが

今日は運動会が始まる時間には晴れました♪

来週に延期になると予定が入っているので困るなぁと思っていたので、

今日運動会が出来て本当に良かった!






2015運動会 1

名前を呼ぶと振り向いた(*^_^*)




2015運動会 2

ダンスを習ってるまぁごは楽しそうに踊ってましたよ♪




2015運動会 3

5年生の「ええじゃんSANSA・がり」♪




2015運動会 4

まぁごは白組♪




2015運動会 5

でもね・・・白組がずーっとリードしてたのに赤組さんが優勝したの・・・(泣


残念そうに話すまぁごによく頑張ったね!としか言えませんでした。




2015運動会 6

運動会が始まる前です。 早くからお姉ちゃんを応援中♪ 

朝は元気だった、まぁご(^_^;)








おまけの2枚


2015運動会 7

ソルトにご挨拶(*^_^*)




2015運動会 8

今はまだ眠いんだって(^_^;)


骨折した足も良いみたいで安心しました。





家に帰るとモコとカイが甘えて離れない・・・のはよっちゃん(夫)です(^_^;)

今もモミモミ・トントンをしてますよ~♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい笑顔ですねー^0^!!
晴れて良かったですねっ!!!
ソルト君のお鼻の白いとこ、
いつもかわいいな〜って思って見てます (*´I`*)
骨折したとこも良くなってきてるようで良かった^^
モコちゃんとカイ君はほんとにモミモミトントンが好きなんですねー!
ってうちのだい子も以前お話した向かい合わせのお尻トントンのとりこ?でして、毎日何回もしています^^;
あ、カイ君はトントンの時に鳴きますか?
だい子は鳴くんですよ^^"

↓doriさんも後悔あるんですね。
皆あるのかな、、、
ほんとに、この間のコメントでお話した事以外でも
すごくすごく後悔(懺悔に近いかも;)してる事がずっと心の中にあります;
うちはもうネコさんはいっぱいいっぱいなので、
これ以上はいかんよっ!と母から釘を刺されてて;;
確かに自分でもそう思うし;;
なので違う形で、できる範囲でほんとに小さい事から
ちょこちょこしてます^^;
(鹿さんのどんぐりもそのうちのひとつかな?!)

doriさん、お義母様と一緒に暮らす事になったんですね。
doriさんのしないといけない事が増えてしまうかもだけど、
ぶったおれないように息抜きしながらー
そしてその息抜きになるなら、
時々介護ブログになるのもまたいいかもですよー!
私もばあちゃんがアルツハイマーになって
心身共にすっごくピークに大変だった頃、
もしブログしてたら、介護ブログしてたかもです^^;
あの頃はまだそういうのしてなかったから
ノートに介護日記書いてました。
もちろん記録もあるけど、書くとなんか落ち着くのもしれませんね。

まや*さんへ

まやさん、こんにちは~♪
カイはだい子ちゃんのようにトントンの時に鳴きませんが、
催促はすごいですよ~!
トントンしてくれるまでずーーーっと鳴いてます(^_^;)

後悔は誰にでもあると思います。
その罪滅ぼしではないですが、ちゃんと命に向き合って行こうと思うようになりました。
小さなことからコツコツと・・・♪
自分に出来ることからしていきましょうね(*^_^*)

義母もアルツハイマー型認知症と言われました。
だから今出来ることがだんだん出来なくなってくるそうです。
(すでに車イス生活ですが)
私の心に余裕がなくなり、いっぱいいっぱいになってくると思うのですが、
笑って介護出来たらいいなぁと思っています。(理想かも知れませんが)
でもやっぱり愚痴を言うようになるんだろうな~(^_^;)
モコとカイが義母の心を癒してくれるといいのですが・・・♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)