返り討ち(^_^;)

モコとカイ
05 /25 2015
今日はなぜか朝から元気なモコちゃん。

毛玉を吐いてスッキリしたからかな?

めずらしくモコからカイにちょっかいを出してましたよ♪








返り討ち 1

よっちゃん(夫)にトントンしてもらって寛いでるカイに・・・




返り討ち 2

パパちゃんにあまえてば~おらんのよ!




返り討ち 3

え~、モコ姉もあまようるが!




返り討ち 4

きこえんかった?もういっかいゆうけ~ね!




返り討ち 6

モコ姉もあまようるじゃろ<`~´>




返り討ち 12

モコ姉きこえた~?




返り討ち 7

カイにいわれとうないわ<`~´>




返り討ち 8

パパちゃんがこまりょうるんじゃけ~あまえんのよ!




返り討ち 9

モコ姉のほうこそあまえんのよ!




返り討ち 10

モコ姉、わかった<`~´>




返り討ち 11

きょうはこれくらいにしといたげるわ!






いつものモコならすぐ逃げていくのですが、

返り討ちにあった後もなぜか強気のモコでした(*^_^*)





よっちゃん(夫)争奪戦はまだまだ続く・・・♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)