フルコース♪

モコとカイ
05 /27 2015
最近一段と甘えん坊になったモコとカイ♪

今も私の横でモコがお喋りしてるんです。

私にすご~く甘えた声で「母さんご飯ちょうだい」って言ってるの。

ご飯ちょうだいって言いながら、本当はおやつを入れてって

催促してるのですが・・・

おやつはあげられないから私は知らん顔してますよ。









今朝のモコちゃん♪



フルコース 1

いつものしっぽチュパチュパ♪



フルコース 2

手をグーパーグーパーってしながらしっぽを吸ってます。




フルコース 3

しっぽチュパチュパの後はよっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらってます♪




フルコース 4

きもちえ~わ~♪  って言ってるのかな?




フルコース 5

すごい顔してるけど、甘えてるのがわかるでしょう(*^_^*)




フルコース 6

お腹モミモミの後はブラッシング♪




フルコース 7

ブラシを取られちゃったけど・・・



フルコース 8

自分で体をブラシにスリスリしてました(*^_^*)






これがモコの毎朝日課のフルコースです♪

明日はカイのフルコースを紹介しますね(*^_^*)

もうわかってるからいいって? 

そんなこと言わずに見てくださいね~♪










おまけの2枚


フルコース 9

久しぶりにマニュアルで写してみました。




フルコース 10

う~ん・・・バランスが悪いですね(-_-;)

天気が良かったので〇ボケになるかと思い写したのですが・・・

また頑張って撮ってみよう♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)