カイのフルコース♪

モコとカイ
05 /28 2015
今日、義母と話をしている時、

ふと子どもの頃母から言われた言葉を思い出しました。

「あんたは親より犬や猫の方が大事なんね!」って怒られたこと・・・

なんでそんなことを言われたのかまったく覚えてないけど

すごく悲しかったのは覚えてる・・・

今、遠い昔の幼い自分を思い返してみると

上手く言葉に出来なかったけど

きっと人間も犬も猫も・・・幼い私にとって同じ命だったんだと思う。

お母さん、今もそれは変わってないけど

義母のこともモコやカイと同じ様に大事にするから

空の上から見ててよね♪


また犬や猫と一緒にするな!って母に怒られるかな~(^_^;)









今日は予告通りカイのフルコースです♪




ふるこーす 1

毎朝日課の抱っこです♪ 本当は立って歩いて欲しいカイくん(^_^;)
カイはゴロゴロ喉を鳴らしてますよ♪




ふるこーす 2

よっちゃん(夫)が食べ終わると今度はおしりトントン♪




ふるこーす 3

モコも写ってますよ♪ わかりますか?
よっちゃん(夫)は日に何度も両手でモミモミトントンしています(*^_^*)




ふるこーす 4

最後の仕上げはブラッシング♪




ふるこーす 5

カイはジーっとしていてくれるのでブラッシングが楽なんです(*^_^*)




ふるこーす 6

今朝の毛玉ちゃん♪




ふるこーす 7

コレなんかきになるにおいがしょうる・・・




ふるこーす 8

カイくん持って行かないでー!





毛玉を二つ並べてると・・・

カイはやっぱり自分の毛玉が気になるようです(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)