大好き♪

モコとカイ
06 /02 2015
毎日食べてよく飽きないなぁと感心するのが猫草です。

カイは猫草を見ると興奮してニャーニャー!

お座り!って言うと座ってくれるのですが、

すぐ食べさせないと待ちきれなくて奪い取りに来ます。

モコは・・・食べたくないけど少し食べようか・・・ってカンジ。

それに引き換えおやつ(シーバ)を見ると興奮するのがモコ。

友人が家に遊びに来ると必ず私に「おやつちょうだい」って催促します。

なぜかって?

それは友人がいると私が甘くなるのを知ってるから・・・

モコには読まれてるなぁ~と思いながらおやつをあげてしまいます(^_^;)







今朝のモコとカイ♪




好き~ 1

お座りするカイくん♪




好き~ 2

美味しいね♪




好き~ 3

モコは少しずつ食べます♪




好き~ 4

1本をちぎってあげるので、食べても1本か2本なんです(^_^;)




好き~ 5

もうないん?



ほとんどカイが食べてるのに食べ足りないようです(^_^;)








モコとカイの首輪を新しくしました♪


首輪

名前と電話番号を表に入れてもらってます(*^_^*)

この首輪を注文したとき・・・こんな気分だったんだろなぁ・・・












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)