花とねこさん♪

モコとカイ
06 /03 2015
むか~しむかし、まだ私が子どもだったころ・・・

『花と小父さん』って歌があったなぁ♪ とふと思い出しました♪



年がバレるじゃん・・・(^_^;)






今日は朝から雨が降っていて写真を撮れなかったので

昨日の写真です♪




花と猫 1

ラベンダーに小さな蜂のような虫が・・・




花と猫 2

やっぱり蜂の種類なのかな?




花と猫 3

あじさい♪




花と猫 4

角度を変えて写してみました♪




花と猫 5

アマリリス♪

このアマリリス・・・可哀想に鉢に入ったままずーっと植替えしてません。

なのに毎年花を咲かせてくれる健気なアマリリスなのです(^_^;)

今度こそ植替えするからね♪











昨日のカイくん♪




花と猫 6

お手てのお手入れ中♪




花と猫 7

噛んで思いっきり引っ張ったところ。
力が入りすぎて鼻の穴も全開になってるね(^_^;)




花と猫 8

なにとりょんね~<`~´>




花と猫 9

かっこええとことってくれたらええのに!




花と猫 10

カイくん、いつもかっこええよ♪って言うと

そっぽ向いちゃった(>_<)

もしかして・・・照れてるのかな?












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントどうもありがとうございます♪
「花と小父さん」知ってるんですね~(*^_^*)
なぜかふと思い出しました。

女子会ですか~♪ いいですね~(*^_^*)
うちも一緒ですよ! 私の女子会に必ずよっちゃんも加わってます(^_^;)
義母がうちに来る前にもう一度食事会をする予定なのですが・・・
平日なので簡単に出来る料理を考え中です♪

花を写してるとマクロレンズが欲しくなりました♪
ネットで探して値段と相談しようかな~(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)