忙しい朝・・・

モコとカイ
06 /04 2015
今日、よっちゃん(夫)は健診があり

朝食抜きで早く家を出ないといけなかったのですが、

なぜかそれを理解してるモコとわからないカイくん・・・

そんなバタバタした朝でした。






忙しい朝 1

カイが寝転がってるところにモコが・・・




忙しい朝 2

バトルが始まるのかと思ったら違った(^_^;)

もしかして・・・「パパちゃんにトントンたのんだらいけんよ」って言ってたのかな?




忙しい朝 3

よっちゃん(夫)が新聞を読み終えるのを待つカイくん




忙しい朝 4

ね~まだ~?




忙しい朝 5

トントンまちょ~るんじゃけど・・・



よっちゃん(夫)に、今日は忙しいけ~出来んよって言われるカイくん(^_^;)








忙しい朝 6

普段ならカイがよっちゃん(夫)にお願いを始めるとモコもスタンバイして待つのですが・・・




忙しい朝 7

さすがモコちゃん♪ 今日は無理だってわかってたんだね(*^_^*)



モコは写真ばかり撮る私がイヤだったようです・・・(^_^;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごいな~、モコちゃんはちゃんと今日はトントンが無理な
日って理解してるんですね~。
かしこいっ!!o(≧▽≦)o
それに対してカイちゃんは、弟気質丸出しで(笑)それはそれでかわいい~((*´∀`*))
明日は二人ともトントンしてもらえるといいね~♪

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは(*^_^*)
猫って不思議な動物だな~って思うことがあります。
健診のことをモコに話したわけじゃないのに、
普段と違うと感じて対応できるなんて!
犬でも一緒だと思いますが・・・♪
チャシロがまだ生きてた頃、私が虫垂炎で6日間入院したことがあるのですが、
その時も全身ガンに侵されて大変だったチャシロが、
私がいない間、主人の手を煩わすことがなかったそうなのです。
ホント不思議なのですが、オシッコも自力で出せなくて大変だったはずなのに
主人には言えなくてガマンしてたのか、主人はご飯の用意だけしてたそうなのです・・・
退院した翌日、慌てておだ動物病院に連れて行きましたが(^_^;)
人間が思うより、動物の人を思いやる気持ちの方が強いというか、
観察力が鋭いと言うか・・・
それだけ苦労して生きてきたのかな?とチャシロを見て思いました。
カイのように自分の気持ちに正直に生きられるってしあわせなことだと思いますよ(*^_^*)

なんか変なこと書いちゃったかな・・・(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)