昨夜のバトル!

モコとカイ
06 /05 2015
今日は朝から雨が降っていてすごく寒いです。

肌寒いを通り越して寒い!と感じる・・・

さっき、福山で会議と懇親会があるよっちゃん(夫)を

因島インターバス停まで送って行ったのですが、

大山トンネルを抜けたところの温度計を見ると14度でした!

どおりで寒いはずですよね~。

風邪を引かないように気をつけなければ!










昨夜のモコとカイの様子です♪

またモコの方から仕掛けたのですが・・・




遊び? 1

カイに何かもんくを言ってるモコ♪




遊び? 2

カイが寝転がってると勝てると思ったのか・・・




遊び? 3

あっさりカイに逃げられました(^_^;)




遊び? 4

今度はカイが・・・




遊び? 5

モコにパ~ンチ!




遊び? 6

やられると・・・カイはなんしょんね<`~´> ってもんくを言うモコ(^_^;)




遊び? 7

ちょっと反省したふりをして・・・




遊び? 8

またモコを襲うカイくん(>_<)




遊び? 9

カイはゆるさんけ~ね! ってモコに怒られてましたよ(^_^;)




こんなことを繰り返してるのですが、

これも遊びのひとつなのでしょうか・・・?


モコのすること・・・よ~わからんわ(-_-;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)