ギブアップ・・・

日常のこと
06 /07 2015
今日は朝からずーっと家の片づけをしました。

お昼ご飯も食べずに(二度コーヒー休憩しましたよ)ずーっと片づけ・・・

来週の土曜日はケツメイシのライブがあるし、

日曜日は消防団の用事で出かけるのでどうしても今日中に済ませておかなければ!

と思って頑張ったので何とか片づけを終了しましたよ♪







ギブ 1

猫の置物が・・・置くところが無くなった・・・




ギブ 2

茶色の雄猫ちゃんを発見したカイくん。  邪魔だよ~!




ギブ 3

長男がイギリスに留学してた時に買って送ってくれた紅茶の茶葉入れ♪




ギブ 4

大きさがわかるかと思ってブタの貯金箱と並べました♪
(そんなことしょったら終わらんぞーってよっちゃん(夫)に言われた)




ギブ 5

ここに置いてたキャットタワーを・・・




ギブ 6

こちらに移動しました♪




車イスに乗った義母をウッドデッキ側から出すことになったので、

ウッドデッキの入り口に植えてあるゴールドクレストを剪定しました。

ついでに外の生垣もよっちゃん(夫)に剪定してもらい

這いつくばって葉っぱの片づけをしてたので腰が痛くなった~!

今日はもう本当にギブアップです・・・(^_^;)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)