イタズラっ子

モコとカイ
06 /08 2015
今日はお昼くらいから雨が降り始めました。

梅雨に入ったんだから雨が降って当然なのですが、

やっぱり雨が降ると洗濯物が乾かないので困るなぁ・・・

週末は雨が降りませんように!












今朝のカイとモコです♪



かい 1

カイが何を見てるのかわかりますか~?




かい 2

はい!テレビを見てました(*^_^*)




かい 3

両手をピーンと伸ばして♪
足じゃないですからね! 慌てて撮ったのでブレブレですが・・・




かい 4

モコがよっちゃん(夫)の側に行くと・・・




かい 5

モコに体当たりして怒られるカイくん(>_<)




かい 6

モコはよっちゃん(夫)の側だと安心して・・・




かい 7

お腹モミモミしてもらって気持ちいいね♪




かい 9

仕方ないのでまたテレビを見るカイくん(*^_^*)




よっちゃん(夫)に怒られたのが気に入らなかったのか

この後家中を走り回ってました。

カイの顔を見ると・・・

どんなイタズラをしてやろうかと思ってるような顔でした(^_^;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)