お休み・・・

モコとカイ
06 /09 2015
最近バタバタしているせいか寝ても疲れが取れません。

今日は来客予定に友人たちと食事会があり、

料理もしないといけないのでちょこっと更新・・・







昨夜のモコ



おやすみ 1

気持ち良さそうに寝ています♪




おやすみ 2

以前だとシャッター音で起きてたのに起きない・・・




おやすみ 3

もしかして・・・狸寝入り?




あ~モコのように寝たいなぁ・・・






お友達からアジサイをいただきました♪



おやすみ 4

一眼レフで撮った写真と。




おやすみ 5

コンデジで撮った写真・・・



墨田の花火という種類だそうです♪

朝写真を撮ったのですが、曇っていたので明るさが足りなかったようです。






お昼休みに女子サッカーをテレビ観戦しました♪

勝って良かった~(*^_^*)

さあ私も頑張ろう!!











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんかわいいな〜*^^*
モコちゃんのお腹の模様の入り方、
ア太朗に似てるかも!?
doriさん、お忙しそうやけど、
ぶったおれないようにお体大切にしてくださいね〜^^"

まやさんへ

まやさん、こんにちは(*^_^*)
今、義母を受け入れるために家の中を片づけてるのですが、
今日は息子が小学生になった時に購入した布団を捨てました。
何か捨てないと義母の物を入れられないので断捨離を頑張っているのですが・・・
それにしても、何年も使わずにしまってたものが多くてビックリです。
もっと早くからやっておけば慌てないで済むのにね(^_^;)
13日の土曜日は友達に誘われてケツメイシのライブに行って来ます♪
義母が骨折する前に決まってたんだけど、義母の退院前で良かった♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)