セルフサービス♪

モコとカイ
06 /11 2015
今日は朝から雨が降っていて少し肌寒いです。

こんな雨降りの中、病院のリハビリ担当者の方から連絡があり

義母を連れて行きますと・・・

家に帰ってからの動作確認をするために義母を連れて来るそうなのですが

雨が降ってるのに車イスの移動は大変だろうなぁ。

ってもうすぐ到着する予定なのですが・・・   (ブログ書いてて大丈夫なのか・・・(^_^;)














セルフサービスでブラッシングするモコです♪




セルフ 8

私がするより自分でブラッシングする方がいいそうです(^_^;)




セルフ 1

だってかあさんはこのへんしてくれんが~




セルフ 2

そうじゃね~モコがして欲しいとこわからんもんね~




セルフ 3

このへんがかゆいんよね~




セルフ 4

パパちゃんならだまっとってもしてくれるんじゃけど・・・




セルフ 5

え~! とうさんは一回もブラッシングしたことないが?




セルフ 6

かあさんがしらんだけじゃけ~ パパちゃんなんでもしてくれるんよ♪




私が留守の間にますます仲良しになってる気がしたのは・・・

気のせいだけじゃなかったのね・・・


モコちゃん、これから毎日セルフでブラッシングしてね(-_-;)











雨が降る前のアジサイ♪



あじさい1





あじさい2

このアジサイ・・・なんて名前だったか忘れた・・・(^_^;)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)