ちょっと不満・・・

モコとカイ
06 /12 2015
義母がうちで一緒に暮らすことになり、

家の中を模様替えしてるのですが、

食事の時に使うテーブルのイスをチェンジしました。

私が今まで使ってたのは一人掛け用のイスだったのですが、

今度はベンチになったので気に入らない方が・・・・






不満 1

しっぽチュパチュパしにくいようで・・・




不満 2

この不満顔・・・(^_^;)




不満 3

モコは何やら文句を言ってますが・・・

モコちゃん、母さんだって背もたれがないから腹筋使ってるんだよ~




モコがこの体勢でしっぽチュパチュパになれてくれたら

私の腹筋運動も出来るんだけど~♪











今日、家の外で見つけたトンボ♪



不満 4

その体制おかしくない???




不満 5

アサヒナカワトンボにも似て見えるんだけど・・・
どこか体調が悪かったのかな?


少し経って見てみると、もうどこにもいませんでした。






不満 6

昨日はこんな子も家に来てましたよ(*^_^*)

アカテガニ♪ 私が子どもの頃はいっぱいたのにあまり見かけなくなりました。








<お知らせ>

明日は朝から広島に行きます。
帰りは夜11時過ぎになるので明日のブログはお休みさせていただきますね。












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)