消防団活動

消防団活動
06 /14 2015
昨日は朝から友達とケツメイシのライブで広島に行って来ました。

義母が骨折する前からライブに行くことにしていたのですが

義母が退院する前で良かった~♪

これからは今までのように出かけることも出来ないと思うので

思いっきり弾けてきましたよ~♪

実は・・・ケツメイシのライブは初だったのですが、

とっても楽しくて、元気をもらいました!

が・・・昨夜家に帰ったのが11時過ぎ・・・

ライブで興奮したせいかなかなか寝付けず

今朝は5時起きで尾道市消防団ポンプ車操法競技大会に行って来ました。

私たち因島分団は2名だけ出席すれば良かったので、

いつも出初式で司会を担当している仲間と二人で行き、

今日も司会進行を担当しました。(私は横に座ってただけですが)

天気を心配していたのですが、そんなに暑くもなく雨も降らず

無事終了することが出来ました♪






消防 1

ポンプ車操法競技大会で優勝したチームです。




消防 2

どの分団も何か月も前から練習を重ねてきた成果を発揮してました。




消防 3

練習では上手く行ってたのに本番は・・・というチームもあったようですが
一発勝負だから予想しなかったミスもあったと思います。




消防 4

私が使ってるカバン。 今日も可愛いお供と一緒でした♪












今日のモコとカイ♪




消防 5

モコが寝てるところにカイが・・・




消防 6

なにやってんだか・・・

カイは舌を出してました(^_^;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)