大きくな~れ♪

日常のこと
06 /15 2015
実は・・・お恥ずかしい話なのですが・・・

腕が筋肉痛です・・・

昨日の朝起きると右腕の付け根が痛くなってました。

左側も痛いけど特に右腕が痛い・・・

ケツメイシのライブに一緒に行った友達にメールで聞くと

ぜんぜん痛くないよ!って言われ・・・私だけ???

年を忘れジャンプしたり腕を振り回したりしたツケが腕にきたようです。(泣

数年前はこんなことはなかったのになぁ・・・

ショーック!! と思った出来事でした(^_^;)










ゴーヤがだんだん育ってきましたよ♪


大きくなれ 2

今はこんなカンジ♪




大きくなれ 1

先っちょを切りました。 脇芽を出すためですよ♪
ゴーヤのカーテン♪ 義母も喜んでくれるかな(*^_^*)




大きくなれ 3

しあわせの朝顔はこんなカンジ♪
少しずつ大きくなってるのですが、栄養が足りないのかなって
よっちゃん(夫)が液肥をあげたそうです。




大きくなれ 4

アジサイがだんだん色づいてきました♪




大きくなれ 5

なんて名前のアジサイだったか思い出せず・・・(-_-;)




大きくなれ 6

カシワバアジサイ♪ 鉢植えだとあまり大きくならないね(^_^;)




大きくなれ 7

冬に枯れたと思ったベコニア♪




大きくなれ 8

また可愛い花をいっぱい咲かせてくれました♪




みんな大きくな~れ♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケツメイシライブ楽しかったみたいですねー^0^!!!
私もいつからか、ライブで両手上げて手たたいてたりしたら、
次の日筋肉痛になるようになりました^^;;
筋肉痛じゃないけど、20代の頃、米米クラブのファンで
(今もまったり〜と好きではありますが)
ライブが嬉しすぎて、手たたきすぎて血豆できたことあります^0^;;;
最近はライブの後はめっきり腰痛です^^;;
(ぎっくりやってから腰にくるんです〜><)

わ〜ゴーヤすごい!もうこんなに育ってるんですね!!!
うちのゴーヤの種、やっぱりうんともすんとも状態です^0^;;
もう3週間以上?経ってると思うんだけど、、、
水も1日2回かえてるし、くさってはないと思うんだけど、
そろそろ出て来てくれないと夏に間に合わないいよぉ〜><
でもあきらめずに気長に声かけしながら笑待ってみます^0^;
ダメもとで同時進行で土にも種入れてみようかな?!

↓めだかはまさか、雄がいなくて、
受精されてないってことはないですよね?!
親めだかけっこうたくさんいますか?
以前卵が口についてて食べてる所見た事あるんで、
卵も食べる事があるかもしれません!
ツバメの赤ちゃん、今回もダメだったんですね><;
3匹いるのなんでやろう??
うちにはツバメの巣はないんですが、
Aさんの家の並びのおうちに巣があるみたいで、
今日うちの庭でツバメが飛んでました!

まや*さんへ

まやさん、おはようございます♪
ゴーヤですが、根が出てくるまでに1ヶ月くらいかかるのでもう少しすると出てくるのでは?
それに去年植えたゴーヤの種が庭に落ちてたら、もう少しすると庭に芽が出てきますよ♪
どちらか早く育った方を植えてもいいし♪ 気長に待ってみてくださいね(*^_^*)

メダカさん・・・雄がいなかったりして・・・(^_^;)
そんな気がしてきました・・・

ケツメイシのライブにアンタッチャブルの柴田が出てたのですが、(ミュージカル風の劇の時)
さすがお笑いの人はとっても面白い♪
あんなライブは初めてだったのでとっても楽しかったです(*^_^*)
米米CLUBのライブも楽しそうですよね~♪
歌も好きですよ♪
手を叩き過ぎて血豆が出来たなんて・・・
それだけ楽しかったんですね~(^O^)/
腰痛になると困るけど・・・ライブってまた違った楽しさがありますね♪

No title

筋肉痛になるくらい、盛り上がったライブだったんですね~♪
原因のわかる痛みで良かった~(笑)

ゴーヤが大きくなってきましたね~。
実が成り始めると、ものすごくたくさん成ると聞きますが、これから
楽しみですね(。ゝω・。)ノ

じろははさんへ

立ちっぱなしのライブだと体がもちませんが(^_^;)
ケツメイシもデビュー20年目を迎えイスがありました♪
いっぱい笑って♪ ジャンプして♪ 手を振って♪
楽しかった~(*^_^*)

ゴーヤですが・・・プランターで育ててるせいか小さなゴーヤしか出来ません(^_^;)
でも実がなると嬉しいですね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)