楽しいね♪

モコとカイ
06 /16 2015
義母は今度の土曜日に退院し、うちで一緒に暮らすことになるのですが

義母を受け入れる準備をしていると・・・

やっぱり部屋が狭い!

でもガマンしてもらうしかないもんね・・・

一番ガマンしてもらわないといけないのはモコとカイかも知れないね。


今日、仕切りのカーテンと絨毯が届きました。

今まで使ってた絨毯が使えなくなったので新しくしたのですが、

絨毯の色でよっちゃん(夫)と言い合いをし・・・

私が折れました。

が・・・今日届いた絨毯を見て「もっと濃いい色にしとけば良かった~」って

薄い色が良かった私はちょっとだけホッとしたのですが、

でも・・・本当はまた白い絨毯にしたかったんだよね・・・

私もガマンガマン!









昨夜のモコちゃん♪

キャットタワーをテレビの横に移動させてから

モコがキャットタワーに上がることが多くなりました♪

なんだか楽しそうだったのでカメラを持つと・・・やめちゃった(^_^;)




さくや 1

オモチャを物色中だったのに・・・




さくや 2

やめたモコちゃん(^_^;)




さくや 3

カイの動きが気になるようです。




さくや 4

モコが何をしてるのかわかりますか?
あそこを押すと戸が開くって知ってるんですよ♪




さくや 5

モコが入ったので様子を覗うカイくん♪




さくや 6

カイが気になるモコは・・・




さくや 7

そーっと出てきました(^_^;)




さくや 8

モコ姉なにしょん?




さくや 9

なんかおもしろいもんあった~?




さくや 10

もうカイは~、あっちいっとき~<`~´>





いつものことだけど・・・

モコに怒られてもぜんぜん気にしないカイなのでした(^_^;)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)