楽しいね♪ パート2

モコとカイ
06 /17 2015
昨夜のことです♪

サッカーW杯2次予選の日本×シンガポールを観戦していると、

私の後ろでドタバタ走り回ってる子が・・・

ソファを動かしたときに出てきたキラキラボールで遊んでたのですが、

つい目が合ってしまい、

ボール投げて~ってお願いされてしまいました。





楽しい 1

目が合うまでは一人で咥えて投げて遊んでたのに・・・




楽しい 2

久しぶりのキラキラボールに興奮してましたよ♪




楽しい 3

嬉しそうに咥えて来ては・・・




楽しい 4

はよ~なげて! って(^_^;)




楽しい 5

キラキラボールを投げるとダッシュで取に行きます(*^_^*)




楽しい 6

そしてまた持ってくる・・・



エンドレスなので疲れました。

カイくんもうサッカー見てもいいかなぁ(^_^;)




この時モコは・・・


楽しい 7

やっぱり熟睡中・・・




楽しい 8

ときどきピクピクしてるけど・・・どんな夢見てるのかな?







昨夜カイがキラキラボールで遊んでた場所ですが・・・



義母

今日、義母のベッドが入ったので遊べなくなりました。



早速義母のベッドとトイレを点検するモコ・・・

もしかすると義母がいない間ベッドの上で寝てるかも(^_^;)





今朝は5時起きで日本×エクアドル戦を応援しました。

なでしこのみんな♪ 1次リーグ首位通過おめでとう~♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ボールをくわえてるカイちゃんが、うれしそうで、とってもかわいい~(≧▽≦)
カイちゃんも、応援のつもりでサッカーしてたのかな~(笑)
モコちゃんは、きっと寝ながら応援(・∀・)

じろははさんへ

カイはキラキラボールが大好きなのですが、
以前キラキラボールを見失い、
またソファーの下にでも突っ込んだんだろうと思ってたら・・・
夜中にキラキラボールを咥えてベッドに上がり、布団の上で遊び始めました(-_-;)
私の上でドタバタ飛び回るので可哀想だけどキラキラボールを取り上げたのですが・・・
それからは必ず探して片づけるようにしてますよ!
じろさんはキラキラボールで遊ばないのかな~?

モコが寝ながらピクピクしてたのはサッカーを応援してたのかも知れませんね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)