使用中(^_^;)

モコとカイ
06 /18 2015
今日は朝から冷たい雨が降ってます。

昨日は晴れていたので、

つくづく義母のベッド搬入が晴れの日で良かったと思いました。

雨の日はモコ・カイも寝てばかりいて

お昼休みに家に帰った時も二階から下りてきませんでしたよ(^_^;)









今日は昨日のモコとカイの様子です♪



使用中 1

毎朝日課のおしりトントン♪




使用中 2

絨毯を新調したのですが色の違いがわかりますか?




使用中 3

おしりトントンの後、モコに突っかかるカイくん(^_^;)




使用中 4

モコが本当に嫌がってる時はカイを止めるのですが・・・







夜になると・・・







使用中 5

テレビを見るカイくん♪




使用中 6

テーブルに上がって見る方がいいそうです・・・




テレビを見終えると・・・




使用中 7

義母のベッドを点検




使用中 8

何もないことを確認(^_^;)




使用中 9

カイの後モコが・・・




使用中 10

義母のベッドの寝心地を確認(^_^;)





本当はモコとカイ、一緒にベッドで寝ていて

義母より先にベッド使用・・・

低反発のマットが硬すぎず柔らかすぎず、

寝心地がちょうど良かったようです(*^_^*)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)