いろいろ・・・♪

カメラ
06 /25 2015
今日は朝から雨かと思ったら夜から雨が降るそうです。

蒸し暑い一日だったけど洗濯物乾いたかな~?

もうすぐ義母がデイサービスから帰って来るので

簡単更新ですm(__)m







カメラと 1

昨日の夕方、義母にお客様が来ました♪
お客様が来ても知らん顔で寝るモコ(^_^;)




カメラと 2

カメラのシャッター音で目が覚めたかな?




カメラと 3

義母も笑顔でお話してますよ♪




カメラと 4

来てくれたお客様は義母の義理の妹になる叔母さんと息子さん。


モコはこの後も起きることなく寝たままでした(^_^;)



写真が暗いのは私が明かりを点けてないからです。

明かりを点けて写せば良かった~(>_<)







今朝マクロレンズで撮った写真♪



カメラと 5

メダカが動くのでブレてます・・・




カメラと 6

三脚も使ってないし・・・(^_^;)




カメラと 7

ミニバラの鉢にスミレが咲いてました♪




カメラと 8

アジサイの奥に黄色く見えるのがスミレです(*^_^*)



本当はボツ写真なのですが、ブログネタがないので載せました~(^_^;)


明日はもっとましな写真が撮れるといいな♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)