原因は・・・ワタシ

モコとカイ
06 /26 2015
義母がうちに来て一緒に暮らすようになってから、

怖がりで臆病なカイは義母が怖くてなかなかリビングに来れなくなりました。

食欲も落ちて食べなくなったので心配していたのですが、

カイの不調の原因がわかったとたん、カイの様子が変わりましたよ♪

カイが怖がった一番の原因は車イス!

もちろん滅多に会うことがなかった義母も怖かったので、怖い×2乗?で

体調不調になってたようです・・・

原因がわかったので、カイを抱っこして車イスは怖くないよって言ってみたり

夜ベッドの中でカイにいろんな話をしながら寝ると・・・

一昨日の夜からなのですが、久しぶりに私に抱っこして~って来たり

昨夜はよっちゃん(夫)におしりトントンをせがんでました♪

ご飯も昨夜から普段通りに食べられるようになり、

本当に安心しました。



でも・・・カイは義母や車イスが怖かったのもあるのですが、

私が義母に付きっ切りになり、カイの様子を見てあげなかったのが

本当の一番の原因ではないかと反省しました。

本当のところはカイに聞いてみないとわからないけど、

甘えたかったんだよね~♪









今日は久しぶりにainaのねねちゃんとチャチャくんに会って来ましたよ♪



アピール 1

お母さんに抱っこしてもらうチャチャくん♪




アピール 2

お母さんに「この子胴が長いじゃろ~」って言われてましたよ(^_^;)




アピール 3

私が抱っこして撮りました(*^_^*) 




アピール 5

チャチャくんはイケニャンで可愛いね~♪




アピール 4

うちはかわいいないん? ってねねちゃん(^_^;)

チャチャくんばかり可愛いねって言ってたからちょっとふてくされちゃった(>_<)



ねねちゃんとチャチャくん♪ どちらも可愛い看板猫さんですよ~♪







昨夜のモコ♪



アピール 6

足をピーン♪




アピール 7

モコちゃんお耳が折れてるよ!




アピール 8

そが~なこというてナデナデしようおも~とろ~




アピール 9

パパちゃんならしてもええよ♪





モコは誰が家に来てもこの態度(^_^;)

みんなそれぞれ個性があって可愛いね♪













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)