ほぼ・・・?

カメラ
06 /28 2015
今日は早く起きてなでしこジャパンの応援をする予定が、

夜中に何度か起きてるため目が覚めず・・・

なでしこの試合を見ることが出来なかったのですが

勝ってて良かった~!

今度の試合は何があっても起きて応援しようと思います~♪







今朝のカイくん♪




コンイチ 1

お座りって言うとお座りはするのですが・・・待てない(>_<)




コンイチ 2

はよ~たべさせて~!って(^_^;)




コンイチ 3

カイくんもうちょっと落ち着いて食べてくれるといいんだけど・・・




コンイチ 4

お座りしたままだんだん近づいてくるし。




コンイチ 5

もしかして・・・カメラのレンズにカイの唾が飛んだかな?




カイがあまりに興奮して食べるので

モコはよっちゃん(夫)に食べさせてもらいました(^_^;)


ほぼいつものカイに戻りましたよ(*^_^*)









また一眼レフで写してみました♪



コンイチ 7

カランコエ♪




コンイチ 8

花の名前を忘れたのですが、小さくて可愛い花です。




コンイチ 9

少しの風でも揺れてしまってボケボケですが・・・(汗




コンイチ 10

家の裏側の空き地で勝手に咲いてるコスモス♪




コンイチ 11

コスモスも風にゆれて少しボケてしまいました。





なかなか思うように撮れないのですが、そこがいいのかも~?













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)