なんしょん?

モコとカイ
06 /30 2015
義母と一緒に暮らすようになって、

毎朝日課だったシッポチュパチュパが出来なかったモコ。

今朝久しぶりにシッポチュパチュパしたのですが、

それを見ていた義母が「この三毛猫はなんしょん?」って・・・

「自分のシッポを噛みょうるが」って言われました。

私は「仔猫がお乳を吸うように自分のシッポを吸ようるんよ」って教えたのですが、

「え~!」って義母が・・・

きっと変わったネコだと思われちゃったね・・・モコちゃん。






夜と朝 4

久しぶりのシッポチュパチュパです♪




夜と朝 5

背中を丸めて一生懸命チュパチュパしてますよ(*^_^*)




夜と朝 6

モコが少しでも楽なようにシッポと足を押さえてるんです。




夜と朝 7

カイも抱っこして欲しくて来ましたよ(*^_^*)



カイを抱くときは顔が義母の方を向くと嫌がるので、

義母に背中を向けるように抱っこしてますよ♪



この後、よっちゃん(夫)からモミモミトントンをしてもらった

モコとカイなのでした~(*^_^*)









昨夜のモコ♪


夜と朝 1

机の下で楽しそうなモコが・・・♪




夜と朝 2

自分のシッポで玉を取って遊んでたのに・・・




夜と朝 3

カメラをかまえるとやめちゃった(>_<)



すご~く可愛かったのにな~、残念・・・(^_^;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんとカイちゃんのかわいい姿を見て、お義母様の
心も楽になられるといいですね~。動物セラピー♪♪

いつか、三毛猫や黒いのじゃなくて(笑)名前呼んでもらえるように
祈ってます。モコちゃん、カイちゃんって♪♪

doriさんもご主人様もお疲れが出ませんように。

じろははさんへ

じろははさん、どうもありがとう♪
モコやカイを見て義母の笑顔が増えるといいな~と思っています♪
動物セラピー♪ 期待してるのですが(*^_^*)

一番癒してもらってるのは私と主人だと思います♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)