雨が止んだので・・・♪

カメラ
07 /01 2015
今日は朝一番で健診に行って来ました。

健診までに少し体重を減らさないと・・・と思っていたのに

体重が今までで見たことない数字に!(涙

もちろん妊娠中はもっと重かったのですが、少しショックを受けて帰って来ました。

でも・・・美味しいと感じて食べられるって幸せなことですよね~♪

食べるのをガマンするのも無理みたいだし・・・

もう開き直ってます。(泣







朝から雨が降ってたのですが、雨が上がったのでちょっとだけ仕事を抜けて

家の前の空き地に咲いてる花を写してきました♪




一眼レフ 1

ハマハナセンブリ・・・かな?




一眼レフ 2

小さなピンクの花が可愛い♪




一眼レフ 3

ヒメジョオン♪ 今いっぱい咲いてますよ~♪




一眼レフ 4

事務所の裏側の小さな花壇に植えてるパンジー♪




一眼レフ 5

白いパンジーと黄色のパンジーを植えてたのですが・・・
もしかして・・・勝手に生えてきた???




朝顔のツルもだんだん伸びてきました♪

あとどのくらい待てば花が咲くのかな~。

とっても楽しみです(*^_^*)






昨夜のモコとカイ♪


一眼レフ 6

久しぶりにテレビを見るカイくん♪




一眼レフ 7

その時モコは・・・やっぱり寝てました。




一眼レフ 8

ごめん!ごめん! 目がさめちゃった(@_@;)




一眼レフ 9

もう写真撮らないからまた寝てよね~(^_^;)




いつもと変わらないモコとカイを見るとホッとします♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)