もみもみとんとん♪

モコとカイ
07 /03 2015
義母の介護生活中の我が家。

義母は夜中に何度もトイレに起きるのですが、

そのたびによっちゃん(夫)と私でお世話をしています。

その時モコとカイは何をしてるのかと言うと・・・

モコはよっちゃん(夫)と一緒に義母の側で寝てるのですが、

よっちゃん(夫)が布団を出てもそのまま寝て待ってます♪

カイは私と一緒にベッドで寝てますが、

やっぱり私が義母のお世話で何度もベッドを出ても

寝たまま待ってます。

一緒に起きる必要はないけれど、気持ち良さそうに寝てる姿を見ると

つい起こしたくなるぅ~。

でもたま~にやさしく撫でるだけでガマンしてますよ!








今朝のモコとカイ♪




もみとん 1

カイは何をしてるのかというと、よっちゃん(夫)待ちをしてますよ♪




もみとん 2

高く上げたオシリが可愛いでしょう♪




もみとん 3

その時まだ私の横にいるモコ・・・




もみとん 4

よっちゃん(夫)が呼ぶと飛んで行きました♪




もみとん 5

カイが向きを変えたのは車いすが動かないか見てるから(^_^;)




もみとん 6

モコは気持ち良さそうに目を閉じてました(*^_^*)




トントンしてもらってても落ち着かないカイと、

モミモミが気持ち良くて無防備なモコなのでした・・・(*^_^*)







おまけの2枚


もみとん 7

義母の同級生から送られてきたお見舞いの品。




もみとん 8

桂馬の蒲鉾は美味しくて有名なんですよ♪

早速今夜いただくことにします。

同級生の話で義母と会話が弾むかな~(*^_^*)

(時々義母の頭のなかで同級生になる私です・・・)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)