テレビっこ♪

モコとカイ
07 /04 2015
今日は久しぶりにお墓参りに行って来ました。

義母が骨折し入院してから行けなかったので

お墓の周りに草が生えて大変なことになってました。

次はお盆前にしか行けないと思うけど

生きてる人を優先にさせてね!ってお願いしてきました。








昨夜のモコとカイ♪




TV1

テレビが大好きなカイくん♪




TV2

見てるのはやっぱり動物番組です(*^_^*)




TV3

めずらしくモコもテレビを見てる?と思ったら・・・




TV4

テレビの前の狭いところを歩いて~




TV5

振り向いたモコがとっても可愛い~(#^.^#)  ←親バカです。



カイはテレビが大好きなのにモコは興味がないみたい(^_^;)









おまけの2枚

いつもキジがいるところに鳥がいる・・・


カラス 1

もしや・・・と思ったらやっぱりね!




カラス 2

カラスでした(^_^;)

このカラスさん、動きがどうもおかしい・・・
もしかして、どこかに巣を作ってるのかな?












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
カイくんは相変わらずテレビが好きですね~(*^^*)
動物ものはシャー坊も好きで、よく見ていました。
テレビにかぶりつきで見ていて、動物が動くと画面を手で押さえたりしていましたよ(笑)
ちびたはモコちゃんと同じでテレビには興味なしでした。
動物が出ていても知らんぷり(^^;)
モコちゃんは「それはテレビだから本物じゃないも~ん」って、
わかっているのかもしれませんね(^.^)
振り向いたモコちゃん、可愛いですよ~i-80
おめめキラキラi-189ですね!

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
テレビを見るカイを見てるのも楽しいです♪
急に大きく映し出されるとビックリしたり、興味あるものはテレビの裏側を探してます(^_^;)
フィギアスケートを見てた時はくるくる回ると手でチョイチョイしてました(*^_^*)
やっぱり男の子の方が子どもっぽいんですかね~?
義母の介護は目が離せないのでなかなか大変なのですが、(見守りセンサーをつけてます)
モコやカイのしぐさに癒されてます~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)