ほそぼそと・・・

日常のこと
07 /05 2015
私がブログを始めたきっかけは猫の里親探しがしたくて始めたのですが、

ブログを始めた途端、猫を保護することがなくなりました。

それまでは長男に頼んで長男のブログで里親募集をしてもらってたのですが・・・

昨夜カウンターを見ると・・・




ランキング

9が並んでる~♪

2年5ヶ月でこの数字なのでほそぼそとやってます。

よっちゃん(夫)もブログを始めたのですが、よっちゃん(夫)は10ヶ月で7314の訪問者。

里親探しはよっちゃん(夫)にお願いした方が良さそうですね。

まあ私なりに出来ることから細々と頑張ろうと決意を新たにしました。






昨夜のモコ♪




手足 1

目を開けて寝てる・・・(^_^;)




手足 2

熟睡してるのか起きませんね。




手足 3

モコの足~♪




手足 4

こんな模様をしてますよ(*^_^*)




手足 5

モコの手~♪




起こすとかわいそうだから写真を撮るのを止めましたが

仰向けで寝てる姿か可愛かったのに写すのを忘れました(^_^;)






今日は朝顔と紫陽花を撮ってみました♪



手足 6

junさんから分けていただいた朝顔がこんなに育ってます♪




手足 7

芽もぐんぐん伸びてますよ♪

花が咲くのが楽しみです(*^_^*)




手足 8

紫陽花です♪




手足 9

そろそろ紫陽花の花も終わりです。

長い間楽しませてもらってありがとう♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カウンター1万突破、おめでとうございます♪
ご主人さまも(息子さんも)ブログされてるんですね~。
男性でブログされてる方は、マメな方が多いような・・
うちのオットはやってません(笑)

モコちゃん、目を開けたまま寝てる~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
目が乾いちゃいそうだけど、大丈夫かな~?

アジサイの次は朝顔ですね~♪ わが家はアジサイを切り花で、もう少し味わいたいと思います♪

毎日ブログを拝見して、荒んだ心が癒されてる私がいることを忘れないで下さいね。

これからも心が和む写真や記事をお願い致します。

じろははさんへ

ありがとうございます♪
息子と夫のブログですが、私のように毎日ではなく週1~多くて2回程度です(^_^;)
それでも毎日訪問してくださる方が多くいらっしゃいます。
息子のブログは仕事が少しでほぼ旅行と食事ブログになってますが(>_<)
自分でこんなに続けられることが不思議なのですが、
(始める前は三日坊主にならないか心配してました。)
今はストレス解消にやっています♪
それにモコやカイがとっても可愛いくて、みんなに見て欲しいなぁという思いから続けてます♪

ちゃっぴぃさんへ

毎日見ていただいてどうもありがとう♪
これからも親バカ全開でブログを続けていきたいと思います♪
(今日、Web研修を終わらせました(^_^;))
よっちゃんと息子のブログもよろしく~(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)